スポンサーサイト



Not Simple





毎日が平凡で



その中で泣いたり苦しんだり笑ったり



そんな事で幸せを感じられるほど



私は平和な人間じゃないんだ

















ラテール



大型延期らしいですね



あららって感じですよ



個人的には遅れてもかまわないのですけどネ



イマイチ内容がわかってないし



最近ラテがチャットツール化進行中なもので・・・



狩りとかもしたいのですけどネー



野良じゃどうにも・・・



地道に170目指す程度でいいかなぁ



ジェム買わなきゃ・・・















ラテを放置している分 ARMA2の正規版買っちゃいました(写真はない)



すごく・・ 重いけど何とか動いてくれたのでまぁok



初めてゲームパッドとかも買っちゃって



結構楽しいです



普通のFPSより激戦がほとんどないのでマッタリできていい感じ



今後は チャット>ARMA2>ラテ狩り になりそうです



どんどん世界が汚されていくよう









あぁ あと また少し放浪病が出てきたので どこかに移るかもです



といっても当てもありませんが



どこか私を拾ってください



もう少し 外の世界に触れたいです(変態ワールド的な意味で)









| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/209-3123e954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
