スポンサーサイト



病人(笑)






インフルエンザにかかりました


















無題




久々に大人数での収穫祭に



たまにはイイヨね ワイワイするのも



絵描き隊マジックで温泉を引きましたが。



すみません温泉以外のダンジョン行ったことありませんすみません



まぁ可愛いショタっ子(しかもえろい)と一緒に温泉は入れたので満足



60分たって強制離脱させられたら回線切れてネットに繋ぐ事もできませんでしたが。



ライトソード欲しいなー とか思ってたりするのだけど まだ高いのかな・・・












あと 冒頭でも書いたけどインフルさんにかかりました



寒気 頭痛 腹痛 目眩 関節痛 吐き気 まじこわい



特にお腹が痛いのはつらい・・・



トイレとお友達になれそうです



なのでINしていても放置して寝てる事が多いと思うので反応なくてもすみません



まぁNPC化してるし問題ないよね!



ここ2日くらいまともにベットから降りてないな・・・







| Home |

Comment

お大事に・・・!

(´・ω・`)っタミフル

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/210-ee6cb15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
