


その目で僕を罵って





 
       会話























   \ 大 き な お 世 話 だ ! /
















はいはいすみませんちょっと底辺が通りますよ。





うっさい!大きなお世話だ!





堕落して底辺になったわけじゃなくて好きで底辺やってるからいいだろ!





嘘だよ! 好きでやってるわけないだろこのばか!





救いの手を待ってるんだよ!





井戸の中に縄を投げ込んでくれる人をね!



















最近普通の生活をしたい人ですコンバンワ





毎朝7時におきて 朝食を食べて 爽やかな朝の中でかけていく・・・





何でそうしないのかって?





面倒くさい>>>>>>越えられない壁>>>>>>理想





はい。













コロシアム実装されましたね




個人的にはどうでもいいと言ってましたがやっぱりどうでもいいです




初見は行って来ました 嫁と




無能さを見せびらかし疲れたのですぐ引きましたが




すみません役立たずですみません




\ナゲちゃん強い!/












簡単な概要の説明(必要ないと思うけど)




初級・中級・上級・ボスってクラスがあって




各クラスに制限レベルが設けられていて入れたりは入れなかったり




各クラス共通で出てくる敵を殺して殺して殺して最後に出てくるボスを殺せば終了ってだけです




あれです 倒せばいいんです 出てくる敵を ソレダケ




まぁ何が言いたいかって言うと








敵の数増やしてHPと攻撃力上げればいいってもんじゃねぇぞ運

営!!!!
















あの・・・




もんすたーたわーの二の舞じゃないですか・・・




いや・・ 運営は悪くないんだ・・・




韓国の開発がいけないんだ・・・




脳内にキムチが詰まって頭燃えてんじゃねーぞ韓国人




いつかハバネロ食わして泣かす・・・













中級ボス




中級のボスと嫁の目がすごく気持ちわるいです・・・




強さはまぁあくびしてても勝てる感じ




でも気を抜くとピコッってなる感じ




ドロップ品は何かカプセルとか武器とか




何か集めて交換したり強い武器が手に入ったりするらしいですが面倒なので書きません




自分で調べてください




てか自分で行ってください ガンバレ














あと今回実装された160台の武器




Lv165武器




短剣だけ強化しました




90%の2回強化怖いです




やっとまともな短剣が実装してくれた・・・




また変な短剣が出てきたら開発にハバネロ食わすところだった




盾は強化しません だってかっこ悪すぎ 何考えてんの開発




やっぱり脳内にキムチ詰まりすぎじゃネーの




あとどうでもいいけどモンタワのエフェクトたけー




頭上はるか高く・・・




もうココまで来ると意味が解らん
















あとようやく実装された160台の精霊石




これを機に新しいの作りました




160石




珍しく11.12pzlが4枚成功




数値微妙だけどどうせもうしばらく170台の精霊石でないだろうしこれでイイや




コロシアムの精霊石もあるらしいけど何かとてもめんどくさそうなので放置




様子見様子見




















因みにコロシアムの頂上にひっそりといるNPC少年






\ め ち ゃ く ち ゃ 可 愛 い で す /







SPSCF0019.png





さすが我が子 解ってらっしゃる。




久々のショタキャラNPCktkr




セロとかもう目じゃないね!




ヨンカスとか死んでしまえ!




ソラ・・・ は まぁいていい あれも可愛い








SPSCF0024.png






\ し か も 何 か え ろ い ! /







あぁ・・・ こんな子にならフルボッコにされてもいい・・・

















コメント返信↓





>クー・シーさん





おかげさまで治りました



他人に移して治すの楽しいです



どうせなら入院級のに掛かりたかったけど・・・










| Home |

Comment

縄に剃刀仕込んで井戸に垂らしますね

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/211-c2801176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
