


図星







大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、


実は面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、


限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。



自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、


問題が起きれば自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけ




会話の内容がテレビやネットを通じた他人の話ばかりで行動力のなさが窺え、


知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、


話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラがますます顔を暗くする。




                                        コピペ


















ドキッとした 私の事だ



的確に私の事だ




「知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教

をして自分を偉く見せ、 話を膨らませるより遮断させる」





すみません偉く見せて



否定すること=自分の意見だと思ってるんです



解りもしていないのに口を出してゴメンナサイ



知りもしない事を予想で語ると痛い目を見る



実感しました 前々からだけど



しばらく黙っておきます







| Home |

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/214-2e65238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
