スポンサーサイト



血塗れ日






人が撲殺された日を祝い、好きな人に甘いお菓子を贈る日



知ってるか? 撲殺って石で頭を殴られたんだぞ?



頭蓋骨が割れて血が吹き出し脳がこぼれ落ちて眼球が飛び出して顔の原型が無くなるんだぞ?



顎が砕けて鼻が潰れてぐちゃぐちゃになって真っ赤な肉塊に白い歯が散りばめられるんだぞ?





あぁ・・ そういえばチョコレートって 血が固まって茶色くなった塊に似てますよね



















363日目







もうすぐ結婚1周年記念になるらしいです はい




そういえば結婚してましたっけ? ってレベルで嫁とは殆ど活動してないです すみません




愛はありますよ? 決して仲が悪いとかは無い・・・ ハズ ネ?




お互い干渉をしない性質なのか結婚前も直後もそんなに一緒に遊んでなかったような・・・




一々確かめなくてもお互い解ってるって事ですネ タブン




1周年記念・・・ 何かしようか? 




ケーキすらいらないって言われそうだけど・・・








そんな事よりもう1年っていう方が衝撃的ですけどネ




あぁ・・ この不毛生活も何年目だ・・・




過去の記事から察するに私は3年前に戻りたいようだ




3年前・・・ 懐かしいネ




少なくとも 今ほど腐ってはなかったネ 1年前までは




光陰矢のごとし




毎日を煌く清々しい青春の様な日々は一瞬で私の前から消え去りました




昔、先生に言われた




楽しい事ほど時間が早く過ぎ 辛い事ほど長く感じる




今の私はどちらだ?




早かったようで、結構辛い思いはしてきた




その辛さも楽しんでいたという事にすれば




まだまだ捨てたものじゃないな この人生も














| Home |

Comment

俺も堕落しまくって普通の生活に戻るのにきっと苦労するだろうけど、今は楽しいよ

ラテールのお陰で色々な人に出会えたからね
ラテールと会ってなかったら本当に首吊ってたかもしれん(

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/215-d1c97419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
