スポンサーサイト



出戻り








今日はCODのお話



















指向が合わなくて抜けたクランに再入しました


まぁ・・ 名前は伏せておくけど


抜けた期間は6ヶ月くらい その間に顔ぶれがかなり変化していて新人もいっぱい


抜けてる間はラテと一緒で放浪したけど何処もしょぼくて弱くてぁぅぁぅで


結局最初にいたところが一番だったんですネ


最初にいい所に行くと、基準が解らなくなるようで


今も当時のように良い環境とは限らないけど


少しずつ慣れていくようにします


新しい流れにネ




それとMW2でなくMW1(COD4)の方でHCS&Dメインのクランを作りたいナー とか思ってたり


MW2に飽きた(興冷めした)人が少しですが戻りつつあって最近では過疎でもないですし


結局MW1の方が面白いっていう


絶妙なゲームバランスは完成度が高すぎです


これ以上を求めるからぁぅぁぅなんですよネ


作るといっても人望が無いので人集まらないだろうしここに書いてもCOD層いねーよって話ですが。










ここからラテ↓




嫁に「コロシアム装備さっさと作れ貧乏人!」っていわれてぁぅぁぅなのでそろそろ本気を・・・


って思ってるのですがなかなか・・・


PTとかは茶室でも何でもあるのでクリアしてるのですけど


モチベーションというか「えー・・」って感じなのですよネ


4chの腐海でグダグダしているのが性に合ってきまして・・・ 


「ラテ飽きた」とかじゃなく単にグダグダ加減が病みつきに


99%が変態な内容の会話で私は付いていけませんが


時には真面目に 時には青臭い話に 時には料理番組かっ!って言う内容になったり


良い場所にいられて私は幸せだなぁ・・と日々の充実感を感じているわけです





「何こいつ明日死ぬの?」的な文になってしまったけど近況終了






あ・・ あと


365日目



無事1周年迎えました 


「今年も一年よろしく!」って言われたけど チューはまだ早いそうです 残念


これからも近づ離れずでマッタリでしょうが宜しくお願いします
















コメント返信↓



>かづきさん



色々な人は何処にでもいます


「ラテールのお陰で出会えた」ではなく「ラテールに来たから出会った」と思っています


他のゲームに行けば 他の人と知り合い同じ言葉を言うことに。


ゲームは選べても 先々で出会う人は選べないのは面白いと思いますヨ







| Home |

Comment

1周年おめでとうございやす

なるほどなるほど、確かにそうね。
ラテールに来たから出会った・・・ね。 納得だわ
他のゲームはもうラテールやるまでやらないからラテール以外では会うことはない(キリッ

>>結局最初にいたところが一番だったんですネ

本木に勝る末木なし

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/216-6855bbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
