


Switch on/off






育てて遊んで消してまた作って遊んで消して作って



キャラを変える毎に違う関係や性格や話し方



1つのキャラで人毎に変えるよりいいですか?






明るい家族計画は大切に

















2nd.png








セカンドライフ初めました。












いや、2ndキャラですけど




正確には2ndじゃないですけど




何かLv10で2次スキル覚えられるとか言うゆとり仕様になったらしく




他の職扱ったことがない私にとってそれはもう・・・







今更神殿や野原で狩ってると「こんなマップあったっけ」的な感じになるのは私だけではないはず。




とりあえずなんとなくシールダーでサクサク斬ってます




ソロです ソリストシールダーです




寂しいです




まだLv14ですけど。




Gクエで上げたいなーとか思ってるのだけどG未加入な子




まぁ少しずつ上げていきます 




因みに名前は非公開でお願いします












>かずきさん





ラテール以外の世界を選ばなかった事は悔やまれますけどネ


出会いや人生なんて 簡単な選択が大きく影響してしまうので・・・


もっと素晴らしい出会いや自分があったんじゃないか!


なんて思うのは日常茶飯事です








| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/217-d54d3e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
