


1 JPY = 0.33564 RUB





君が劣っているわけではない




周りが優秀なだけだよ




君は来る場所を間違えただけなんだ




















唐突にカメラがほしー



ってなって色々調べた結果



ロシア製 LOMO LC-Aが欲しくなり



さらに色々調べた結果



中でもレアなキリルverが欲しくなる



けどレアな為、国内の通販・オークションじゃ手にはいんねー



ってなってさらに調べた結果ロシアの通販サイトで発見



けどロシア語わかんねー



ってなって6700RUBっていくらだおい



ってなったけどポチリ



えへへ






ワンクリック ワンアイテム ワンハッピー








そしてとりあえず画像を頼りに買って送金して



「さっさと日本に送れ」ってメールを打ったのが遥か4日前



未だ返信こないよぁぅぁぅ



どんだけ時差あるんですか・・・



ロシアこえーです



日本人なめんなし



ウォッカ飲みすぎで頭沸いてんじゃネーヨさっさと送れ酔っ払い!



って追加でメールしても返信こない



ロシア人こえーです



うえーん 日本人なめんなよ・・・・










って涙目になってたら近所のカメラ屋さんで欲しいのが普通に売ってて馬鹿じゃねぇのと



しかも他のカメラもいっぱいあってさらに馬鹿じゃねぇのと



ぁーぅー 何この敗北感



届くかどうかわからない物より欲しい物が目の前にあるのに買えないこの気持ちどうしてくれる







「やっぱキャンセルで!」とメールして返金される確立 0%



涙目で近所のお店を後にするこの気持ち プライスレス












| Home |

Comment

以下、

「メシウマ」

「サケウマ」

「ざまぁwwwwwww」

の嵐

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/221-fbab417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
