


たまには気分を変えて・・・?








男性が女性モノの服を買う時「プレゼント包装で」って言うと逆に変態っぽい

























4chフリマ腐海の中で3大可愛い子のうちよもさんに絵を描いてもらいました









1266940715341.jpg









\カッコイイ!/









わぁい有難うございます大事にしますね



今度お礼に泣かしてあげます






・・・って









会話2








 

          Ratharith












アリスリボン













なにやってんのこの人は・・・・














会話3








お断りします(=゚ω゚)













アリス服







でもアリスリボンが普通に可愛かった



意外と似合うのネ 青ゴシックとの組み合わせがイイ感じ



ちょっとお気に入りになったので暫くこのファッションを採用



有難うこのしろ○○さん!



相変わらずネム目の恥ずかしがるは可愛い



この顔を見るだけで今日一日頑張れる気がする










因みに一緒に写っている犬2匹は



小さいほうが兄で大きい方が弟らしいです



















変な小動物







なにこの変な生き物













| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/225-08684dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
