


Afore ya go Rathgrith







残り少ない期間を




私はあの頃の感覚を踏締めながら




廃人として生きる事に決めた






















上級3-4






1ヶ月以上ぶりにジェム買いました。



久々の狩りで操作が覚束無いけど見捨てないで;



上級周回で体力の大事さを身に染みて防具揃える事にします



(1時間で5回死ぬとかどんだけ地雷・・・  PTの人申し訳なかったデス・・・



だってHP4000しか無いんだもの



アティが居ないと何もできません・・・











これから少し狩り復帰の道を進むので良かったらよろしくお願いします。





当時の実戦とは感覚が違うようですけど





地雷といわれないよう頑張りますネ・・・






とりあえず・・・ 狩り友達を作ることが先決ですが・・・












| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/226-3a18814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
