スポンサーサイト



人間やめて一生寝てたい







「ゲーム内じゃ俺つえーし! お金もいっぱい持ってるし!」





そんな事を言うニートが羨ましいです




























Lv166.pngLv166a.png





何ヶ月ぶりくらいかにようやくLv166になりました。




一緒に狩ってくれた変態の皆様有難うございました・・・




ホント色々とすみませんでした 




1h終了でちょうどLv上がる予定だったのに調子乗って竹丸殴って殺して




沸いた敵に瞬殺されたとかホントすみませんでした もうしません




余分な3%分付き合わせてしまってゴメンナサイ・・・




あと貧乏すぎて回復アイテム買えなかったところ頂いて大変助かりました




もう私ダメですよね人として ダメ人間ですよねすみません・・・












色々といっぱいいっぱいな状況





ショートカット





よくこれで上級周回できたなと小一時間問い詰められてもおかしくない




因みに表示されてるエリーと食べ物とPOTは手持ち全てでした。




ぁっ やめてっ! 地雷って言わないでっ!




頑張るから! 僕頑張るからっ!
















って事をナゲちゃんに言ったら



資金だって事で






100m






100m貸してくれました












えー・・・   うん。




ホント不甲斐無いですすみません




というかホントすみませんダメ人間で




嫁にお金貰うなんてヒモじゃないですか! ダメダメじゃないっすか!




ニートと変わらないじゃないっすか!



















     僕、せめてゲームの中では勇者様でいられると思ってたんだ・・・・・




















あぁ・・・ 結局ゲームもリアルも変わらないんだ・・・   世知辛いです・・・・




とりあえずこの好意を無駄にしないように頑張ります




前に借りた200m相当のも返して無いけど・・・ うん・・ がんばろう




というかこんな旦那でも離婚しないで支援してくれるなんて良い嫁すぎた




大好きなので一生下僕にしてください!




って言うと「きもい!」って返されるだろうけど





Lv近づけてまた一緒に狩りできるように努力します。



























| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/227-1e0db986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
