


汗より涙の方が大事







結果を出さない努力は努力じゃない ただの時間の浪費だ
















コロシアム装備はフルセット効果でジャンプ力+55%とというものがあって




それを着るとあのエリアスのバス停に登れる・・・! という情報を耳にしたので










エリアス屋上






コロシアム防具を全種交換してエリアスの屋上に行ってみました。












長年の・・・


2年前から来たかったこの場所・・・


ソーサラーじゃ一生無理だと思っていたけど・・・


登れた・・・ 僕登ったよ・・・! 頂上に立ったよ・・・・!


ナックルを作って登ろとして でもレベル上げがだるくて挫折したり・・・


ガンナーやブレイダーだけスキル使って登れて 悔しい思いをしたり・・・


でも今日この日僕はこの頂上に立てた! 苦難を乗り越えて立てた!


感動で涙が出ます・・・


登山家って こういう気持ちを得る為に山に登っているのですネ・・・


テトラポットにしがみついてるフナムシみてぇwww って馬鹿にしててごめんなさい


貴方たちは偉大です


そしてここに登れた僕も偉大です







・・・え?



単にコロシアム装備着ただけだって?


そんなのほら


ドキュメント番組作ってるときヘリで直接頂上いく俳優と一緒だって


頂上に着く行程なんてどうでもいい


頂上に立ってる事に意味があるんだ







ぁー いい景色だなー














| Home |

Comment

そんなとこ昇ったら穿いてないのバレちゃうよ (・Д・)ヘンタイヘンタイ

見せてんのよ

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/228-2502ca50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
