


言葉選びは慎重に







「常に自分の行いが招く結果を考えて行動しろ」>(´∀`∩




























会話5


























郵便物×3

























黒月衣装















いや、あの・・・・





本当に すみませんでした・・・












だってまさかいるとは思わなかったんだもん見えなかったんだもん視界外だったんだもん







ログ1







うっかりしてた 気を抜いちゃいけなかったんだこの場では









こはださん怖い恐ろしいわこの子





発言前にMAPの全領域をよく確認して





こはだ分子が無い事を確認してからじゃないと取り返しのつかない事になる





そろそろ被害者の会が出来るとかなんとか













黒月衣装2






いや、でも可愛いのですけどネ 黒月衣装




オトコノコが着ると強制胸補正がかかる凶悪仕様ですが・・・




SSは胸隠しています 一応 この子ショタなので胸無いので。




オトコノコでも揺れるってどういうこと・・・





これはもう付いてるオトコノコじゃなくて





生えてるオンナノコって事ですよねタブン





いや、この子はなんと言おうとショタですけど。





こはださん有難うございます大事に着ますでも胸パッドは抜いておきます





いつかお礼に泣かします






















会話4







(;^ω^) ・・・






















>チカタさん



覗き込んでも穿いてるので見えませんよ見せませんよ







>ふじよしさん



ちょっとおじさんと面白いことしましょうか・・・  体育館裏で。













| Home |

Comment

分厚い胸筋なのかもしれないよ?

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/229-e7481e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
