


Reflect to my life






              会話7






















会話6










今日も4chの腐海は平和です
















カウンター








いつの間にかHIT数が8万超えに





わぁい





このままガンバッテ10万HIT目指します






こんなブログでも見てくれる人がいると嬉しい訳で






嬉しくなるとちょっと元気が出て元気になります







今日も僕は皆に支えられて生きている







そして気になったのでアクセス解析の検索キーワードを覗いて見たら




















ネガブログ ラテ 1 1.8%











(;^ω^)

















黒い画面 自分の顔 1 1.8%











(;^ω^)  ・・・















ラテールのぐちゃはめシーン 1 1.1%















(;^ω^) <「何期待しているんだコイツ・・・」














※このブログにはひわいな記事はありませんし書きませんのでお引取り願います


















どうでもいいことだけど最近PCで絵を頑張ってない程度に描いてます




絵描き隊にいる訳だし ネ っていう




まぁレベルは痛いオタクが絵描きを練習しているくらい




ギャルゲ風の絵なんて描きたくも描こうともしませんが。




憧れはオノナツメの絵風です あの色気は凄いと思います 




まぁ アレです 暖かくなったし色々やっていこうよ っていう感じです




最後の1年だし 色々試すには遅いかもしれないけど




充実した最後を迎えたいって思うわけです




死ぬ前に「あれやこれをしておきたかった」って思って死ぬより




やってきたことを遠目に眺めて微笑めるような死に方の方がいいじゃない?

























| Home |

Comment

はじめまして。
サファイアサーバーで活動中の来なかった日々と申します。
弊サイトではラテールのリンクを収集させていただいておりまして、この度貴サイト様にリンクを貼らせていただきました。

ご迷惑でしたらお手数ですがご一報くださいませ。
また、よろしければ相互リンクなどよろしくお願いいたします!

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/233-1004b110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
