スポンサーサイト



ショッピング(笑)






行ってきました



ものすごい寒かったです



雨も降ってました



人は何で外に出たがるの?



外に何があるって言うの?





















久々に映画を見てきました




六本木まで行って




「東のエデン」




1950年代のアメリカ映画で 主役はジェームス・ディーン




主役のキチガイ演技っぷりが凄く 何か色々と面白い映画でした




特に冒頭のストークシーンの動きは今までみた事のなかった気持ち悪さ




映画館の軽食って いつも食べるタイミングが無いのに買っちゃうんですよネー 雰囲気で。




始まってからだとガサガサうるさいし 何より見入っていたら食べる事なんか忘れちゃうじゃないですか




だからいつも始まる前に食べちゃうって言う・・・




隣の人はポップコーン大きいの買って食べ切れずに涙目してましたけど。












後スピーカー 買いました




秋葉原のヨドバシで




買うつもりで行ったわけではないけど




新PCの方にはスピーカーが無く いつもヘッドフォン生活だったので




前々から欲しいナー って思って




クリエイティブのA300というのお買い上げ




2.1chで小さいしデザインも悪くないし 何より音が良かったので(この値段帯にしては)




これでいつでもフリーで音楽が聴ける!




シャワー後の濡れた髪でも気持ちよく音楽が聴ける!




どうでもいいけどサブウーファーって凄いですね




重低音が効果的になるとか言うの 初めて使いましたけど




若干音が小さいって言うか もうちょっと重低音が出て欲しいと思う感じだけど




設置場所の問題もあるのかな?




置く場所無いので机の下に・・・




今度試行錯誤してみよう・・・








DSCN0662.jpg








私は保護テープは剥がさない派です(キリッ




TVのリモコンもエアコンのリモコンもPCもPC画面も付けっぱなしです(キリッ




いや、 別に剥がしてもイイのですけど 何となく付いてた方がいいじゃないですか?





え ダメ? 剥がさなきゃダメ? やっぱり・・・?
















>ふじよしさん



私が持っている数少ない高級品(笑)の内の一つです


報道カメラマンが愛用してるのですか・・・ こんなに重いカメラを・・・


確かに映りも使い心地も申し分ない完成度ですけど


私の身にはトイカメラ程度が似合ってるようです


















| Home |

Comment

構わん。剥げ。
剥がしたくなければ私が剥ぐ

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/236-526220d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
