スポンサーサイト



ウネウネ






エイプリルフールネタは完全スルーです




というかラテ手抜き感が否めないよね?よね?ですよね?




3次職実装が嘘ネタだったら許す


























マントラップ














































マントラップ













マントラップエアープランツ買いました




どう見ても触手です




ウネウネしてます きめぇ!







空気中の水分を吸収して成長できるでそうです




なので水も土も肥料もいらない 超お手軽 でもきもい




これ部屋にいっぱいにしたら怖いだろうなぁ




光の方向で若干触手が動きます




ウネウネ





















最近のラテール事情




すみません色々忙しい?のでチャットばかり




忙しいってっても部屋の掃除や机買ったり模様替えしたりですけど




春だしネー




まだ桜見に行ってないですけど




見に行かなきゃ








まぁチャットしかしていないので記事ネタも無いわけであって書くことも無いので




更新が少なめになってるけど




これからはラテ記事40%リアル記事60%くらいの割合で書くと思います




暖かくなったしネー




もちろんラテ離れとかは全然無いです




むしろ人減って悲しい












まぁそんな感じで生きてます



3次きたら本気だそう






















>りきめるさん




剥ぎません


でも静電気でホコリがいっぱい付いて汚いです


でも剥ぎません 剥がさせません











| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/239-11d8bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
