


Black & White







I need to feel you


You get control me


Fall to down with take my all away





























相変わらずラテブログなのにラテの記事書いてませんがコンバンワ



だって写真撮るの楽しいんだもん



身内でも何かと話題に出るし



この変態さんが何かヘンな作ってるし・・・









IMG_0000.jpg








私生活でもラテに触れる時間が減ってるような



INしている時間は一緒だと思うんですけどネー



放置して他の事してたりPC前で本読んでいたり寝ていたり



いい傾向なのか悪い傾向なのか解らないけど・・・









IMG_0004_20100517190433.jpg








ラテ以外何をしてるかって言うと特に誇れるものもないんですけどネ・・・



子供の遊びから徐々に離れていく青年みたいな



このまま自然とオトナになっていくのでしょうか



本来ネットゲームなんてその位の存在であるべきなのだろうケドネ



「固守する理由があると信じていたけど、本当は何もなかったんじゃないか」



そう思ってきている事に不安と虚無感を感じている日々です







DSCN0708.jpg







「飽きる、飽きないとか 楽しい、つまらないとかじゃないんだ 私にとってはそれが人生なんだ」



「人生、ずっと楽しく生きられる人なんていないだろう?」



「少しくらいつまらなくたって 少しくらい嫌な事があったって そんな事どうでもいいんだ」



「そこに居場所があるって事だけで 私は幸せを感じられるんだ」







IMG_0005_20100517190433.jpg








だれも解ってくれはしないですけどネ・・・  この感情は



満足するものを手に入れるまでは変わって行く事を望み



手に入れたらそのまま時間が止まればいい



そんな都合のいい事できるわけないと解ってるのですが・・・



手に入れて満足したら やっぱり誰でも「飽き」は来るのかな・・・?








IMG_0006_20100517190434.jpg








まぁ 今の私に一番大切なことは バランスを取って生きることですけどネ・・・



少しずつ 必要の無い事かもしれないけど 世間と同調して歩けるように



これ以上失いたくないから これ以上傷つけないように



少し離れた位置で そっと見守る事にします



綺麗なモノを綺麗な状態で保ち続けるには



一切 手を触れずに守り続けるか



思い出の中だけに残して 美化させるかしかないでしょう?









DSCN0714.jpg








それでも 一切変化せず 在り続けるだけなら



そのうち飽きてしまうのかな?



難しいね そこら辺は



考えすぎなだけかもしれないけど



結局  都合よく変化してくれる環境が一番なんでしょうネ・・・









DSCN0696.jpg







何を言いたいのかどうしたいのか解らないまま生きていくのは大変かも



まぁ 今は写真撮ってるだけで気が紛れるし



楽しいので十分なのですけどね



他にする事が見つかったら



またそっちに向いていくのかなァ
















| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/242-699d7dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
