


排熱







悲しみを傷と痛みに代えて




それが癒える頃




私は貴方を忘れるだろう



























DSCN0859.jpg





デスク周りを変えてみました



下段のPC本体の熱が凄まじいという・・・



それに加え水槽の電気熱で室温と水温が30度近くに・・・



あちぃ・・・



8月までエアコン使わないと決めてたのに6月の時点で18度設定余裕です



床がひんやりするまで冷やして羽毛布団で寝るの最高です



南極で氷が溶けてシロクマが困ろうがこの幸せは譲らない



これから夏に向けて少し考えなきゃ・・・



それにしても水槽汚い



掃除しなきゃ・・ 面倒だけど・・












DSCN0862.jpg





それと本棚



汚らしい本棚



本屋で買った時のブックカバーつけてるとタイトルが見えなくて整理しづらかったので一掃



その記念にうp



本棚はこれだけじゃなく同じのがもう3つ分あるけどそちらは大して気に入ってない本なので放置



冬目景とオノナツメはお気に入り



下段右側は黒歴史









ラテ もう少ししたら本気だします(たぶん



色々狩り誘ってくれる人申し訳ないです



ちょっと色々としてて3時間以上の狩りができないので・・・



その分CODやってるのですけどネ・・・



クランが本気出してきて結構楽しいです



ラテチャットしながらCODするのが日々の幸せです



夏に入ったられべりんぐしようかな



その頃までもう少し色々やってます














| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/247-cb317fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
