


新クラン






新クラン設立しました


クラン名はまだ考え中


発足人数6人



















http://www26.atwiki.jp/emapclan/pages/13.html




まだ未完成で工事中だけどHPという名のWiki



S&Dメインで活動



以後期待












最近ちょっとした間にPCでFPSをしているのですけど



どれもレベルが低いと言うかクォリティがしょぼすぎてぁぅぁぅ



SA・CS・WR・PMをやりましたが どれもCODに遠く及ばない



PMはもはやPFSよりギャグゲームの領域なので別の感覚でプレイしてますが・・・



プレイ動画見てもプレイヤーのレベルもクランのレベルも低すぎる



マウスだからなのか感覚が違うのかもしれないけどしょぼーん



やはり無料ゲームはこの程度なのかな



やりこめばそれなりに面白さを見つけられるんでしょうが私には続けられませんでした



リアルさにも欠けるし



-ここまで無料FPS批判-
























| Home |

Comment

お前の日記いたいな

なんのゲーム?


PMとかマジ紙ゲー
っていうかイッチャゲー

リアルさを求めるならAVAでもやってみてはいかがでしょうか?

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/250-38f85c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
