


小箱世界






例えば、包丁を持っている時 もしこれを胸に突き刺したら死ぬだろう



例えば、車を運転している時 急にハンドルを切れば衝突して死ぬだろう



そう思うと ゾクゾクする






自殺願望も 似たような物なのかもしれない



























今日は興味の無い人が読んでもつまらない日記シリーズ(いつもつまらないだろうけど)

























DSCN0963.jpg











ADA信者なら解る美しさ



パレングラスミニを買いました



ADAを知ってからこの器具に興味があったのですけど ナカナカ手が出せなくて



プロレイザーと迷った挙句コレをお買い上げ






ふつくしい・・・・











CO2無しでもいいけど水草水槽には気泡が無きゃネ!ッて言う衝動に駆られて・・・



そもそも必要とする種類は植えてませんが・・・



しかもエアレーションは全くしてないという



だって水飛沫でるし汚くなるし邪魔だしネ・・・











DSCN0977.jpg











カウンターから拡散器まではずっと見ていても飽きない



ガラス製の華奢な作りと何か理科の実験用具的なのに惹かれるのは理系の性ですよね



必要も無いのに無駄に設置したり飾ったり無理やり使ったり



でもガラス器具は美しい












DSCN0970.jpg












パレングラスの気泡は綺麗で細かい



最近の同社量産モデル「Do aqua」だっけ それとは較べられない程綺麗



作りの良さも仕上がりも段違い



量産型のDo aqua製品は中国での工場生産に比べ



ADA製品はドイツ職人によるハンドメイドらしい(一応そういうことになってるけど実際はしらん)



一昔前のハサミやピンセットはゾーリンゲンでの生産だった(証明マーク入り)



何本か持っていたけど 別に切れ味は100円均一のハサミと変らない気がします



「ハンドメイド」と聞くだけで付加価値が付く私の脳内はちょっと可笑しいけど。











DSCN0975.jpg











あと、PCディスプレイの上で小鳥を飼う事にしました 名前はまだ無い



雑貨屋で可愛かったのでつい



他の種類の鳥も何匹かいたけど白い鳥に



青い鳥よりマシでしょう いろんな意味で




















>コメント返信










>名無しさん



今更過ぎます







>せしりんさん



Call of duty MW2です






>あさん



PMは別視点からでは面白いと思ってます

でも長くやるには私には合わないだけで・・・


リアルさを求めるならARMAをやってます




















| Home |

Comment

SAもおもしろいです・w・/

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/251-5ec2d410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
