スポンサーサイト



終戦







夏の終わり




それを告げるのは




一斉に沸き起きる拍手と




それが終わってしまった虚無感






































コミケ



行ってきました



3日間行こうと思ったけど



2日目寝坊して起きたら3時



1日目と3日目だけ行ってきました



以下レポ(誰得













1日目




ラテ系サークルにお邪魔



見知らずの人間だったハズなのにお世話様でした・・・



あと色々とご馳走様です!



綺麗なおねーさんからプリリン絵が描かれたガム三つも頂きました



あと無理言ってラテ2サークル両方の方にそれぞれ同人誌にサインも貰いました



満足!



というか不躾ゴメンナサイ・・・・



宝物にします・・・









DSCN1062.jpg









トニオ軍手



これを装着するとOPリフレッシュの確立が25%UPになる(らしい 作者談



プリリン+トニオな絵柄が可愛くてもったいないので飾る用に



因みに「1020」で「とにお」と読むらしいです 西暦か日付かと思ってごめんなさい



他にもコースター等があったらしいのですけど行くのが遅くて売り切れ(´・ω・)



また次回期待



あと普段ラテ内で遊ぶ子と偶然?会いました



途中まで全然知らずに一緒に過ごして自己紹介したらあら不思議



びっくり通り越して笑っちゃった



でも良い人でよかった



可愛らしい



また何かの機会が会ったら遊びましょうネ!



とても楽しい一日でした














2日目





寝坊



起きて秋葉に



らるふぁの中の人達と遊んできました



久々のカラオケしちゃった



今度一緒にゲーセン行こうネ!














3日目




ショタ本買い漁りに



クーロ君目当てでしたけど何か。



それ以外は適当に歩いてよさげなのお買い上げ



そのあとぬこみみの中の人とブラブラしてお帰り



相変わらずいいヘタレっ子だった ウヘヘ・・・



何かこう弄り回したくなるけど流石にリアルでそれしたら逮捕なので自重



あとグレンさんから名刺頂いた



けど私に名刺など無かったので交換できず



次回までには作ろう・・・



















こんな感じ



楽しかった



疲れた



コミケイイネ



年に2度で色々楽しい



特にあの人ゴミは好き



何でだろう



他の人ゴミは嫌いなのに



また次回も行こう・・・























DSCN1056.jpg



何となく哀愁漂う感じなゴミ収集車 記念に撮っちゃった







































繰り返しになるけどサークルの方どうも有難うございました・・・



とても楽しい時間を過ごせて幸せです



この場ですがお礼を申し上げます・・・(というかココ見ていないか・・・





















これで無事に夏が終えられる



これから秋です



早いなァ



ちょっと前までやっと暖かくなったとか言っていたのに



光陰矢のごとし



進みたくないと思うのにこの無情



まぁ



なるようになる



そう思い出した最近



生まれてから今まで大して苦労していない人生



これから先も無難に逃げ道を進んでなるようになるんだ



そう思えば幾分か楽になるかな

























ぁ あと




このブログ「虚毒花」



この先ラテ日記の名称を変え



ただの日常日記とします



余りにもラテの記事が少ないって言う



最近ネ



他の事書きたくなるお年頃



まぁ



ラテLOVE(笑)なのは変わらないけど



ラテ5:日常5 で頑張りますよと



これからも生暖かい目で見ていただけると嬉しいです











2010/08/20 Rathgrith





















以下 コメント返信









>てはさん




そんな・・


神はラテ運営です 私には滅相も無い


でも有難うございます! がんばる元気が少し出ました



名前は「ラズグリス」です


読み方によっては「ラーズグリーズ」や「ラズグリース」等あるみたいですが・・・


個人的には「ラズ」が入っていれば何でもいいです 


「ゴミラズ」でも「クズラズ」でも何でもいいです






















| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/255-c819e162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
