


九月雨






気圧が低く肌寒いとそわそわする



雨で濡れた匂いが漂い哀愁を感じさせ物思う



秋になるとまた少し気が落ち込み暗い季節になっていく



こんな時は枯れた木の並ぶ道を誰かと歩きたいが



今となってはもう叶わないだろう



私はこの時期 恋をした






















髪を切りたい



服を買いたい



部屋を掃除したい



道具を整理したい



眠い 寝たい 昼間に寝たい



友達に「いつも同じような服しか買ってないじゃん」と言われました



ショック この系統が気に入ってるからというか



別に個性とかどうでもいいし派なので気にしたことなかったけど



でも流石に穴の開いた服を着続けるのに抵抗を感じつつ



前買ったの良く思い出したら1年位前だし・・・



外出しないとここまで堕ちます マジで



そろそろ買いに行こうと思いつつメンドイし服選ぶとか恥ずかしくて出来ないし



試着室に入って服を選んだ事がないのは自慢です



体に当てて確かめるのも恥ずかしい というか鏡見るのが嫌だ



適当に選んでくれる人募集 似合いそうなの









あと夏を越して又少し痩せたようです



BMI指数12



体脂肪5%



きもいですね知ってます



デブは嫌いだけどもう少し健康的にならなきゃ



運動とかすると又痩せそうで怖いのでしません



食べて寝てます 寝る前にもいっぱい食べてます



でも太れません






歯科矯正師の見解によると噛み合わせがよくないとか



歯全体の2%しか使用してないらしいです 食べるのに



奥歯と前から2番目の歯が左右で四本 それだけ



そのせいで栄養吸収率が低いとか



みんなも試してください 噛み合わせを悪くするダイエット



一生太れませんよ きっと


















以上 近況














| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/258-cabf3b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
