スポンサーサイト



錯覚








理想は愛して愛して愛して止まないのだから



僕に現実を見せて冷めさせないでくれ



冷め切った目でこっちを見ないでくれ



愛して愛して愛して止まないこの理想が理想のまま残るように



僕は理想を愛して止めない




















大人になるということ



それがもし、世間を知るということなら



私はもう大人になっているだろう







多くを学び



多くを理解し



多くに悩み



多くを得た





生きていくのに必要なこと



生きていくのに必要の無いこと



自分が出来ること



自分が出来ないこと



その中で見つけ出した道



選択して、切り捨てて



進み、止まり、また進み



今、ここに立っている








いつの日か想像していた「いつか」はこんな風景だっただろうか



幼い頃に描いた十数年後の私はこんな姿だったのだろうか



多くを学び



多くを理解し



多くに悩み



多くを得た結果はあの頃の理想の自分になっているのか






生きていくのに必要なこと



生きていくのに必要の無いこと



自分が出来ること



自分が出来ないこと



その中で見つけ出した道は あの頃の夢と同じ道だろうか









大人になるということ



それがもし、世間で生きていけるということなら




私はもう大人になっているだろう






少なくとも



今の自分には



何にでもなれる可能性があると信じていた



子供の頃の私はもういない


























| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/263-c5e4bc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
