スポンサーサイト



手入れ






貴方は私に魔法をかけておきながら


解き方を教えずに行ってしまうのですか


ならば私は貴方に乞い縋り 懇願して服従するだろう




だけど気を付けて


もし貴方が気を許し、魔法を解いてしまったら 


その瞬間 私は貴方を噛み殺す




















日に日に更新度が落ちています


このまま堕落してます


いや、前から堕落してるけど


大きなお世話だ




こんにちは 生きています




先日、スカイプにコンタクトが寄せられ何事かと思ったら


このブログを見てわざわざ声を掛けてくださったみたいで驚きました


少しお話して変態っぷりを見せていただいて相互リンクいただきました


左のリンクに追加されてますが、スト日記というブログのお方


このブログのどこが良いのか自分でも良く解りませんが、気に入っていただけて嬉しいです





こういう言葉貰うとやる気ででますネ


更新頑張らなきゃーって


なっても結局変わらないんだけど・・・


ダメ人間ですみません・・・













IMGP8568.jpg





久々に水槽手入れしました


記念に写真撮影


最近電気の付け忘れで3日間無灯火状態とか良くあって水草が死にそうでしたけど


何とか生きているみたいです


タイマー買おうかなァ・・・


NAコントロールタイマー欲しい・・・


でもあれ2,3万円位する・・・




ニムファが伸び放題だったので千切って捨てて


スレンダーバリスネリアも刈って


少しスッキリ


クリプトが上の方でしか葉をつけないし


グロッソが縦に伸びてるけど気にしない


目指せ自然風レイアウト(笑)


単に手入れが楽なだけだけど・・・
















万年筆






それと万年筆の手入れも。


暫く使っていなかったらインクが固まってしまったみたい


キャップ外して後ろのネジを捻って水につけるだけ


インクが水の中に漂うのが結構綺麗で見ているのが好きです


水の中にタバコの煙のようにゆっくりとインクが流れ漂う


じわーっと 眠くなる


固まっていたインクが溶け出したらペン先だけ水につけ


後ろのネジを閉めて水を吸わせ、開いて水を吐き出させる


そのあと何回か同じ事繰り返して終了


因みにインクはブルーブラック派


ブラックより目に優しいのでお気に入り




ペン先の不調かインクの出があまり良くない気がします


いっぱい出るし漏れるし溢れるし


ちょっとえろいとかそんなまさか


今度調整してもらいに行こうかなァ


万年筆のペン先調整ってちょっと見てみたい











そんな感じ


手入れって楽しい


いじるのが好きな性格だからかな


何でか解らないけど


キャラでもブログテンプレでも水槽も


手を掛け自分好みに変えていく


それが楽しい


世話好きなのかもしれないネ


自分に子供が出来たらそうなるのかなァ


いや、子供嫌いだから産みたくないですけど


むしろ相手もいませんが


というかその想像をしていい身分でもないですが


ニートでごめんなさい





自分が手を掛けられる限りは


離さず その時まで傍に置きたい


そんな感じ






















コメント返信↓





>べるさん


とても嬉しかったデスヨ

そう思っていただいて有難うございます

ここは自己満足と厨2成分が多いですが・・・


ブログ仲間としてこれからもよろしくお願いします。



















| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/264-85f3c9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
