スポンサーサイト



秋晴れ 寒空





11月


まるで無かったかのように秋を通り越し


冷たい風が薄いYシャツを突き抜ける


思い出に耽る間も無く寒空に


寒いと気分が落ち込み鬱になる


暖かい季節を待ちわびて身を震わせ


乞食のように丸くなる


心が暖かければ身も暖かいのだろうか


服の無い私には少々厳しい季節になってきた



































寒いデスネ


もう冬です 寒いです


ニートの私には耐えられません 冬眠暁を覚えず 


春が待ち遠しい


冬服もそろそろ買いに行かねば


前に服を買ったのなんて1年前ですよ


服を買いに行く服が無い


洒落になりません コートがないと寒くて外にも出れません











ブログのプラグインに置いてあるつなビィが


写真を送っても横でしか表示されなくて何だこれ状態


iPhoneの問題なのかつなビィの問題なのか


弄ってみたけど解らなくてもうめんどくさくなったので全消し


そしてミニアルバム化しました


お気に入りの写真をチマチマうpしておきます


スライドショー表示とか何これオサレ




ついでにtwitterも消しました


プラグイン部分には邪魔すぎた


というかゴミ発言をわざわざここに載せるのもどうかと思って


まぁ見てる人いないでしょうが・・・


チョコッとプラグイン周り変更しました


それだけ








本当に寒い 冬嫌い


早く夏になれ


春でもいい


寒いの嫌い 鬱になる


暖かければ外に出やすいのになァ













| Home |

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/265-0f7850a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
