


貴方に届け、この銃弾






射線を構え


スコープを覗いて


振れないように息を止める


ゆっくりと照準をずらし


相手に狙いを定め


トリガーを引いて狙撃する


その時、相手に当たれと思う気持ちは


バレンタインデーに好きな子にチョコレートを渡すような気持ちであるべきだ


なぜなら、思いが強ければ強いほど届きやすいし


まごころ込めて放てばきっと受け取ってくれるだろう


だが重要な事は、相手にも拒否権があるという事だ

























どうもこんにちは



毎度の事ですが久々更新



書こう書こうと思って3週間が過ぎました



ダメ人間ですみません



大きなお世話だ










Call of Duty Black OPS 買いました



北米版



オンライン楽しいです



毎日のようにやってます 僕ニート



MW2に比べ格段に良くなっています フィーリングとイライラ感が。



個人的に ですけどストレス無くプレイできてます 今のところですが。



特にSRのQS廃止と難易度上昇は良い傾向



SR好きには堪らない仕様なのです



が、SR使う程広いMAPが無い・・・



撃ち合いメインな方向へシフトしつつあるCODだけどこのMAPは酷すぎた



SMGがとても強い



殆ど室内戦っぽい感じ



広く開けたようなMAPが一つも無い!



まぁそれでも使うんですけどネ SR



開幕スナイパーとしてはまぁまぁですし



今回は4のように遊べそうです



クランメンバーの廃人っぷりに泣いてますが今回はプレステージも行く予定



ゆっくりですけど・・・



恐らく時期的にこれが最後のCODだろうしマッタリやります











あと最近とある事情でこんな本を手に入れました





本




BL漫画



カタログシリーズ



17冊










まぁ・・・



各属性別アンソロジー



ヘタレとメガネは真っ先に読みましたごめんなさい



メガネが2冊出てるとは解ってらっしゃる



BLは情緒的な部分や詩的な内容のものが好きです



普通の恋愛物でありそうな話や考えられそうな物語とは違った展開で楽しめます



アンソロジーだと一冊で色々な作者のモノが見れて良いですネ



一日一冊くらいで読んでいきます



知り合いに言ったら馬鹿だろうって言われたけど・・・









最近は本を読んでお菓子食べながら寝転がるのが気持ちよくなってPCから少し離れ気味



ネット離れをいい事と取るか無気力になったと悪く考えるか



どちらもゴミみたいな生活ですけど



取り合えずゲームしたり本読んだりうだうだしながら毎日が過ぎていきます



だからブログの更新頻度下がりまくり



別にどうでもイイのだけど 



ブログとかの更新とかしなくても とか



ただネット離れしていく日常には空しさを感じる



アイデンティティが消えるような



存在が消えてしまうような



リアルからは消したようなものだし



ネットでは生き続けたいですネ・・・









気晴らしにどこかに出かけたいです



海に近い街がいいな



寒いだろうけど



近頃は多摩川に行く機会も減ってしまったし



いい事なのだろうけど



歳を取る自分と変わっていく日常風景が空しい






















| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/267-001148bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
