


Merry Christmas









子供の頃に貰ったプレゼントと温もりを


次の世代に受け渡したい


そう思える事が最高のプレゼントだったのだろう


いつか誰かに贈るとき


夢も希望も入れないで


暖かさを添えて贈りたいこの気持ち


いつか誰かは受け取ってくれるだろうか


喜びと優しさを込めた プレゼントを



















サンタイリス








イリスがびっちになってる・・・・・・・




















コンバンハ


一体どのくらいラテ記事書いてなかったか忘れたけど久々ラテ日記


SS編集とか懐かしすぎてもう・・・







クリスマスイベントとかやってるらしいデスネ 最近


フリマからほぼ出ないので完全に浮世離れしています


モンスターがいっぱいでてきてふざけたイベントがあったってのは聞きましたけど


まさかイリスが降臨してるとは


ゲームのストーリー的にどうなんだろ とか 考えちゃダメですよね


でも赤メガネ+サンタ服イリスはやばい 何かやばい 私の中で。









早速イベントイリスに話しかけて


クエスト受けてレビを探せとか言われたけど


放置です ごめんなさい


だって面倒なんだもん


報酬既に持ってるし・・・(ツリー服)


雪タイトルはちょっと欲しいけど・・・ やっぱり面倒


でも公式のPRレビ絵は可愛かった・・・


甲冑姿はイマイチだけどああいうレビって可愛いネ!








あぁ あとギルド抜けさせてもらいました


1ヶ月くらい前ですけど・・・


メンバーには何も協力も貢献も出来なくて申し訳ないと思っているけど


それ以上にただ居候しているだけの方が気まずくて


勝手ながら脱退させてもらう事に




という事で次のギルドを探さねば・・・


狩りとかクエとかよりただワイワイ雰囲気のチャットギルドがイイナ・・・


どこかに無いかしら 良いところ


今更公式の募集からとかそんな事出来ないけど


気兼ねなく話せるようなところを見つけたい・・・


フリマのような変態トークじゃなくてまともな会話が出来るようなところ・・・






来年は目指せ3次職 来年内に転職できるとイイナ(


あとLv180までしたい




・・・うん


頑張ろう。 色々と。



















| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/270-0f3f763e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
