スポンサーサイト



継続は力なり






卒業



その言葉が頻出するようになるこの季節



私はいつも物思う



いつかは来ると覚悟していた別れの時



いつまでも別れたくないその気持ち



楽しい時間がいつまでも続けば良いと



新たな生活は要らないと



貴方とずっと一緒にいられれば良い



ただそれだけを求めて 物思う 






















まさかの・・・



3次転職 



にはまだ至っていません。 残念



でももうすぐ3次職になれそうです



年末に皆でサブ職なろうぜ!って誘われたのですけど一人だけまだ2次って言う ね



急いで頑張ったのですけど年末どころか年始にもなれず未だ・・・



ですけど地道にこなして行ってあとクエスト2つまでのところに来ました ヤッタネ!



色々な人にお世話になりました・・・ 有難うございます・・・



もうすぐなれる! 



頑張ろう



うん









20110112_01.jpg





子供の頃、雪の日にはしゃいだのが懐かしい・・・



今となってはもう遠い目で見てコタツでぬくぬく最高です



これってオープンβの時のと同じかな・・・



懐かしいけど皆さん頑張って下さい  



私はコタツでぬくぬくしてます。












| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/272-1e86ac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
