スポンサーサイト



生きています。





こんにちは お久しぶりです 2ヶ月ぶりかな



地震で死んだかと思いきや生きてます ごめんなさい



特に可も無く不可も無くな生活が続いて



全く代わり映えしない日常のまま



もうすぐ桜の季節になってしまいますね

























すみません 


2ヶ月何をしていたかというと


寝てました


特にすることも無く


春眠暁を覚えず


何て都合の良い言葉があるのだろう


暖かくなって気持ちが良いです








3月初旬


最終試験に合格しました。


認定証貰いました。


お疲れ様でした。


特にすごい資格でもないのでそれだけ。


取ったからニート卒業とかそんなの無いですから。






地震の被害は軽微です。


堕落生活には何の支障も無く


停電も何故か該当地区なのにしないし


堕落に拍車をかけさらにその生活が正当化している超優遇


知り合いに被災した人が多少いますが、家から出れない助けに行けないでは無力なり


その辺はもう語れませんが・・・













そんな感じ。


特に可も無く不可も無く


しいて言えば思考力の低下とアルツハイマーの悪化くらい


あと鼻が詰まって目が痒いのでついに花粉症になったかと思ったら


ただのハウスダストでした。


窓開けたら回復。















あとは




何か




こう




変わったなァ と


昔の自分に比べると随分と


何だろう 何でだろう


昔の像が淡く、消えかかっている感じ


今の私は何なんだ? 誰なんだ?


って


どの状況が どの生活が今の私に変えたんだ


勝手に変化した感じなんだけど


手応えも何も無い


ただの死期なのか


誰が死ぬのか


昔の私が死んだのか


殺されたのか


死んでしまったのか


良く解らない






また 見えなくなっているんだろう


何となく解る


今の状況は良くない


周りが見えていない


思考が出来なく視界も無い


そんな感じ


振り回されて


振り切れてない感じ


ぐるぐるぐるぐるぐる


気持ち悪いのが回ってる









もう少し暖かくなって


何となく落ち着けば 落ち着くかな


何となくだけど 良く解らないけど


そんな気がする


















| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/275-b6d51fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
