スポンサーサイト



潰れた螺旋







同じことを繰り返して



ぐるぐるぐるぐる回っている



成長も劣化もしない



ただ時が経つだけで良いとされる存在



そんな生活も 悪くはないだろう

























急に暑くなってきましたね



もうすぐ夏です



春は一瞬で過ぎました



年々季節が短くなっていく代わりに



冬が長くなっているような気がします








この前ラテールのファンサイトリンクを覗いたら



自分のブログが消えていました



これだけラテールのことを書かなさ過ぎると当たり前か



あの頃のようにラテールを楽しめれば



この腐った生活も少しは良くなるかな



楽しむ気持ちなんて本人次第なのでしょうけど



自分が動いたって周りがなければ空回る










写真も工作も手付かずで



そもそもどちらも「気が向いたら」程度のものなのでどうでもいいのですが



それ以外に更新材料が見当たらないので更新頻度も激減?しています



ラテールは「気が向いたら」ではなく「日常に染み込んだ習慣」なので



わざわざ「歯磨きをした」ことをブログに書く人がいないように



大きなことがない限り特に書くことでもないのですよね



因みに4thアニバーサリーはすっかり頭になくて



教えてもらったときにはカウントダウン30秒前



速攻ログインでもDL時間に終了しました



残念











製図






最近はこんなコトしています



見る人が見ればわかるかな



せっかく時間が有り余っているのだし と



ただの趣味です



うまく行くといいですね













水槽






あと最近の水槽



魚がほとんど死にました



その代わりえびが大繁殖中です



視界に細かいのが10匹以上入ります



まじきもい



水草はだいぶ茂ってきましたけど



いつCo2が切れたのか



忘れたくらい前から無供給状態



手入れもロクにしなくて



今度ちゃんと手入れしてあげなきゃって思うけど



面倒なので放置



フィルターも設置後から全く触っていないのでそろそろ掃除してあげなきゃ・・・

















以上 近況


















| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/279-785002d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
