スポンサーサイト



あれれ・・・









ラテールの事と近況


















前回から大分日が経ちましたけど


ラテールでギルドに加入しました


前回から加入していた場所はあったのですけど


新しい環境に手を出してみようかと


新しい所に入れてもらいました





何か色々忙しい事情でうにゃうにゃしてて


加入3日目で解散とか何とか・・・


一応その後、話をしてまだ存続する事にはなったのですけど


この先どうなるのかなーって


それもギルドの楽しみの一つですが




自身、狩りやPv、金策等もう全くしていない状況でチャットオンリーなので


入るならチャット専門の所、或いはチャット専門でもいい所を探していて


でもなかなかそういう場所って無いのですよネ


今回入れていただいたところのマスターさんがとても良い人なので


一緒に頑張ろうって気持ちになれてよかったです


それでも この先どうなるか・・・





あと 友達に急かされてコロ装備作りました


頭だけ 2OPでLv10


それで飽きた。


作るの面倒ですネ


1日一個とか言ったけどムリムリ


やっぱりチャットがいいです・・・






以上ラテールのこと


SS無くてごめんなさい


SS撮る習慣が消え失せた・・・












| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/282-07b4965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
