スポンサーサイト



日陰






あの時はこうなるなんて思ってもいなかったのだから



今、この先どうなるかなんて考えても無意味だろうけど



それを考えることは愚考ではなく



無垢なフロンティア精神と



具体性のない空想論で成し遂げた先人の行為と



同等の価値がある行為だと私は思う













北海道 行ってきました


良い所ですね 向こうは


地方とかそんなまさか って思考でしたが


北海道と沖縄だけは良いところです


住みたくなるくらいでした


暑い日の避暑地として まったりしてきて


良い旅行になりました





そして現在


暑くて死にそうです


暑いの自体は嫌いではないですけど


ジメジメするのは嫌いです




今年はセミが少ないとの事ですが


私も全くと言っていいほどセミの鳴き声を聞いていません


近所に森林があって


毎年うるさいくらい聞こえていたのに


今年は殆ど鳴かず




地震の影響や環境的な問題なのでしょうか


私にはよく解らないし 気のせいかも知れないですが


セミが鳴かない夏もなかなか寂しいものですね







最近PSPを買いました


初PSP


おそっ って言われても仕方ないですが・・・


買ったソフトはMHP2ndG


kai使ってやろうって話になったのですが


今のところ一人で頑張ってます


色々助言貰ってなんとか


ポータブルゲームは今までやったこと無くて


目が疲れたり操作が慣れなかったりで


なかなか未開の地で楽しいです


誰か持ってる方いたら一緒にやりましょう


ヘタクソですが・・・




因みに主要武器はガンランス


竜撃砲かっこいいです





と言う感じで7月終了


ラテール 余りやってなくてごめんなさい


何かもう最近のアップデートとかそれこそ未開で


ラテール離れ というよりネット離れが進行している


良いのか悪いのか分かりませんが


ツイッターもmixiこのブログさえもなかなか手付かずに


やることがある生活って嫌ですね


ニートでもなかなか辛い人生だと思います







なるべく更新頑張るように


頑張ります









| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/284-c7b4d52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
