スポンサーサイト



机の上 思うこと





恋人の日記を盗み見するのは



どうしてこんなにも もどかしく、不安になるのだろう



特に、私と出会う前の書き事



私を知らない君が、何を書いていたのか



ページを遡る毎に、淡く、無垢に、帰巣する



最初の日付の頃、私は何をしていただろうか








私を知らない貴方がいたことを



私は知らない



何を見たのか



何を考えたのか



無口な君は



過去を隠し



秘密を作り



話してくれない







私を知らない君がいたとき



君を知らない私がいた







君を知らない私のことを



君は多分知らないだろう








ページを遡る毎に、淡く、無垢に、帰巣する



君が生きた 私を知らない世界







私の日記をあげるから



君の日記をくれないか



知ることに怯えない覚悟と



知ることを拒まない優しさを持って



私に日記を



見せてくれないか

















| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/286-cb89df05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめ【机の上 思うこと】

恋人の日記を盗み見するのはどうしてこんなにも もどかしく、不安になるのだろう特に、私と出会う前の書

