スポンサーサイト



夏終わり





8月も後わずか



楽しかった日々が



どんどん過去になっていく



もう一度戻りたくても



戻れない苦しみを



いい加減に慣れたい



今日この頃















手紙って



良いですね



改まって



面と向かって言えないことを



伝えたい



文通とか 少し憧れたりします











コミケ報告



ラテ関係の打ち上げ飲み会参加しました



半年毎に参加させてもらってるような



イケメンはやっぱりリア充でした らるふぁっく!



いつも楽しい時間ありがとう御座います








3日目



冬に知り合った人に急遽手伝いを頼まれ行ってきました



その人を手伝うのかと思いきや何か外人さんを紹介され



そのまま異文化交流



わけわからなかったけど楽しかったです



童貞から素人童貞にランクアップした感じ



サークルの色々を教えてもらいました



また夏に、お役に立てればと









やっぱりサークルって良いですね



私も所属したばかりですが



頑張ろうって気になりました



前々から頑張ろうって気でいますが







あとまた工作がしたくなってきたので近日なにかつくろうと



多分銀で



あと手帳作ります



目標2個



がんばろう



既に3日何もせずに潰してしまいましたが



がんばろう ね



















| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/287-60fd5f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
