スポンサーサイト



帰巣






最近のこと




ラテールのこと












お久しぶりです 生きています



ラテールのIN時間を増やしてみました今日この頃です



CODにも飽きを感じ、やるせない日常の中で帰すのはやはりラテール



掛け替えの無い存在ですね



何を考えて生きていけばいいのか分からないこの頃



今でも唯一と言っても過言ではない、癒しの空間です







ギルド、勝手ながら少し?移行させてもらいました



今回所属したのは『まったり♪』さん



チャットギルドで人数も多いということなので合うかなと



取り敢えず一週間、体験ということで



懐かしいな、こういう感覚



知り合いがそうそう居なかったあの頃に戻った感じで



また良い人と出会えるといいなぁ




















そして偶然チャットルームを見たら「娘描きます」部屋があったので



乗り込んでみたらオトコノコにもかかわらず描いて下さるということで



初チャットルームお絵描きをお願いしました



描いてくれたのは実存さんという方



ブログはコチラから



わがままで自分の趣味全開ですが



無茶な注文を快く受けていただき感謝です



しかも仕上がるのが早くてびっくりしました



お忙しい中有難う御座いました






rathgrith2.jpg





女体化で首輪付きM風生足



裏太ももすべすべ



ネム眼がとても良くて、可愛く描いて下さり有難う御座いました。



アイコンにしても良いと承諾を得たので暫くの間skypeのアイコンにさせてもらいます



これからも色々な絵を期待しています!














そんな感じでリスタート



暫く狩りはしない方向で



まったりしたいと思います



ゲームで出会う人、仲良くなった人



それはとてもかけがえの無いものだと



また再確認しました



これからも



良ければ宜しくお願いします。

























| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/288-b5a35b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
