スポンサーサイト



変移






色々ありました


けど


それを書けるようになるのは


もう少し先になるかな




いつだってそうだろう?


思い出話をする時は


笑いが必要なんだよ






















最近忙しくなりました



ニートらしくないってうるさいよごめんなさい









同人



いろいろ楽しいです



まだ私が成したものはありませんが



工程とか、構想とか ね



手帳



あうあう



頑張ります














書きたいですね



詩って何でしょうね



厨文しか書けない私には未開の地です



文章を纏める能力が欲しいです



終わり方、上手だと



スッキリと纏まりますね 



文才がある人が羨ましい









CODクランが過疎になってきたので一人OPFを買いました



Dragon Risingの方



やべー 楽しいです



いきなりハードやったら悲しくなったのでノーマル1週目



もう少しでクリアなので出来たらハード挑戦します



終盤になってからスモークや赤外線センサー?の所持に気づきました



対戦車兵殲滅ミッションで泣きそうに



PC版と違って指示がやりにくい、というかAIの行動パターンが少ない気がします



10/13になったらAceCombatを買います 多分



それまでの暇つぶしに













あと最近、手紙が楽しくなりました



文通と言うべきか



改めて手紙を書くと、意外と筆が進まないものですね



普段言わないこと、話さないこと、率直な心持ち



難しい








知らない人、知っている人



色々いるけど



私は知らない人が好きです



そして知っていくことが好きです



見えない部分



知らない部分



イメージが本質に勝るわけがない距離で



何を伝えれば良いのでしょうかね












そんな感じ



生きてます



もう9月も終わりですが



8月末から今まで



色々あったけど



何もなかったようなそんな感じ



10月は、本格的に秋ですね



今年は焼き芋食べられるかな



銀杏並木を音を立てながら歩けるかな



そんな事を考えて 生きています


















| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/289-83641464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
