スポンサーサイト



No more... Give more...






また辛い思いをすると解っているのに



何でまたこの道を進むのか



それはきっと



幾多の苦難はあっただろうが



その道を通り、歩んできた今でも



一度も後悔はしなかったからだろう




























最近、色々ネットや同人関係で何かと名刺を貰う機会が増えたので



自分のも作っておこう、と思い名刺を作りました ネット用に



貰った後に 「すみません、私持ってないんですよ・・・」 というのは少々気不味くあり



有っても無駄にはならないかな?と






名刺



センスがないと作るのが難しい



まぁ、ひっそりと 貰ったお返し程度に使う分なので、ね










それで、少し考えたのですが



名前 どうしよう 



今まで「Rathgrith」でした



しかしこの頃は、略して「Rath」で通していました



そして最近では更に略して「Rs*」となり



この際統一したいなぁと










で、数分考えた挙句



新たな気持ちの意も含め



「Rs*」



で行こうかと



別に深い意味は無いのですけどネ



個人的に語呂が気に入っているのもありますが









呼び方は今まで通り ラズ とか ラス とか らっさん とか ラドグリフとかで平気です



今までまともに読んでくれた方は中々居ませんでしたが・・・



まぁ それだけ










リンクも新しい人のが欲しいなぁ とか



いろいろな人と友達になりたいなぁ とか



思ってはいるのですけど



根からの受けなのでそんな事は出来ず



常にあうあう言っているだけ



Twitterも全然書いてないや



そんな暇あるなら働けっていう話ですが



秋は眠くて仕方がない



寝るか 作業か



そのくらい



色々大変ですね










また少ししたら 経過を書くと思います



上手く行けば ですが



それでは 










| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/290-2d5a4d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
