


秋終わり






季節に別れを


人に出会いを


日常に楽しみを


心に支えを


















11月ももうすぐ終わりに



毎日寒いですね



寒いのは嫌いです



死にたくなります



一生ベットの中にいたくなりますね







今更感満載ですが、コミティア報告



ずいぶん日が経ってしまってアレですが



楽しかったです!



あまり貢献はできなかったですが



サークルとして参加は別なドキドキ感がありますね



また次回も頑張りたいです









あと今回、ずっと探していた同人誌「MuZz」を発見しました



売り子さんに聞いたら毎回コミケ3日目に出しているそうで・・・



カタログはちゃんと読まなくてはいけないですね



既刊数点がもう品切れということで1~5までがまとめられた物を購入



次回はその続きを手に入れたいと思います



やはりコミティアは創作がメインということでいろいろな世界の表現があり楽しいです



いっぱい欲しいものがりいっぱい買ってしまう・・・














MW3買いました


今作でシリーズ最後かな


楽しかったです


字幕版ですけど


今作の終わり方は結構好きでした


けどMW1には及ばない


オンラインも仕様が大分変わったみたいで


好き嫌いが出そうだなぁ と


でもこれで暫く遊べそうです


Lv80まではTDMで


PS3お持ちの方、良かったら一緒にやりましょう







冬らしく寒くなってきたので水槽にヒーターを入れようとしたら



フィルターが止まっていました



フィルター内に空気が溜まりすぎて止まっていたようです



何日間止まっていたのか解りませんが何とか生きていたようなのでセフセフ




DSCN2019.jpg



補正でごまかし



クリプトコリネの肥大化が止まりません



やはりこまめに面倒を見ないといけませんね



冬だしアクアの季節だし(自分的に)



ちょっと色々と手をかけてあげたいです







最近少し気分が冴えないのでまた気晴らしになることを探したいです



それでも良いことがあったので元気はありますが



悩みがないのに冴えないのは何か嫌なものです



楽しいことをしましょう



そうしましょう







ということで11月もあと少し



12月になればクリスマスが迫ってきますね



楽しみな人もそうでない人も



良い冬を過ごせるように



秋にお別れを






















| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/292-f8a1ac5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
