スポンサーサイト



聖夜終了








今年も雪は降らなかったですね




















こんにちは、また一ヶ月近く放置していた訳じゃないけど久々更新



クリスマス終了ですね



特に意味はないですが。



リア充爆発しろ







サンタさんは今年もやってきたようで



色々頂きました



来年も来るかな



良い子でいられるかな







もうすぐコミケということで



今年も多分3日間行きます



冬は寒いので苦手ですが頑張ります








ラテ大型アップデートされましたね



とりあえず釣りだけして帰って来ました SSは無いですが・・・。



今度ちょっと久々にラテツアーで色々回りたいです



行けてなかったマップやイベントなどを



きゃっきゃしたい



ギルドの方にも迷惑かけないように活動しなくては・・・









とりあえずそれだけ



コミケ終わったらそれも含め近況を書けたらいいな



最近ネタがありません



ネタが出来るほど面白い人生を送ってるつもりも無いですが



一期が終わって二期突入 みたいな



そんな感じ



いい方向へ進めば良いと



思えればいいのですが、いいことがあると



それ以上に不幸が来るというジンクスに見舞われ中









そういえば最近コミュ障っぽくなりました



人怖い












| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/296-1b0dc139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
