


うひょう



春ですねー

新生活かー

イイナー 初々しくて



私にも新生活をくだしあ



久々のトラバ!

皆さまの周りでも何か変化がありましたか?


変化 ・ ・ ・


・睡眠時間が増えた

・アイスをいっぱい食べるようになった

・外に出かける事が増えた

・なんでもtkmk変換するようになった


こんなのところかな(゚▽゚*)


周り? 周りなんて気にしてたら生きていけませんヨ




んで 話は変わって



数ヶ月前に1/1九尾キューティースタッフをGMさんが製作していたことを思い出し・・・


工作



1/5九尾キューティースタッフ作ることにしました(´∀`*)


ぇ? 1/1じゃない?  察してください(*・ω・`*)


ちなみに設計図なしです 

ちっちゃく九尾が印刷されてるのを見ながらです

フリーハンドです


製作開始から4分後に指を切ったのは内緒です



少しずつの予定なのでいつ完成やら

むしろ完成するのか



原動力はtkmkです

| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/44-014abc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
