


桜吹雪と何か




風が強いですね!


桜が散ってしまいますよ!



うっかり窓開けたままにしたら


部屋の中で竜巻が発生しそうで怖いです










しかし風が強くて

花見どころじゃないですNE!


数人で行こうという話しが出たのですが ・ ・ ・


風に流される演歌の声

シートを飛ばされていた集団

飛ばされた跡地に場所を確保する集団



散る桜を遠目で見て帰ってきました 






トラバしちゃいますヾ(*´∀`*)ノ


皆さんは、大切にしているものってありますか?



大切にしているもの ・ ・ ・


「追う物」とか「生きるスタイル」とか「思い出」とか ・ ・ ・ ?

物理的なモノはあまり大切にしてないかもかも
 




@はPC!

コレがなきゃ生きていけません。



無人島に何か1つだけ持って行けるといわれたら

間違いなくPCをくぁwせdrftgyふじこlp;


電源? 回線?


そこはファンタジーでお願いします






そうそう


地道に作ってる1/5九尾キューティースタッフ(以下ゴミ


だいぶできてきました

工作5


が しかし


音楽聴きながら余裕かましてたら

悲劇ががが




ミミの部分の材料は「バルサ」という柔らかい木で

普通はカッターでサクサク切れるのに

何か節みたいなのがあって・・・

「何だコレ硬ぇ  ちょっと力入れてみよう」


えいっ!  






カッターの刃が折れて指ザックリ切りました(*・ω・`*)



工<br />作2



いてぇデス


久々に赤いのがドクドクです


ヒャッホウヾ(*´∀`*)ノ


よい子は保護者と一緒につくろうNE!



とりあえずバンソーコー張ってれば直るっ  ハズ

バンソーコー最強ですね☆







工作4



しかしいくら設計図無しとはいえ


サイズが変わりすぎた気が


1/3な気分






さー  シッポどうしようかな ・ ・ ・


フサフサ感をモフモフしたいしぁぅぁぅ




| Home |

Comment

~~(´・ω・)~ 次はうしの角を御願いしますネ

>うしさん

牛さん専用の全長2m 重量5tのならお任せ下さい
もちろん材料は鉛デス

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/45-0f9cfaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
