


移りゆくモノ




すごい大雨ですね


でも春の雨は結構好きです


生暖かい風と冷たい雨


こういう日は大抵 カサをささずに歩きます


水溜りとかバッチャバチャです


ヘッドスライディングなんかしちゃったりしますません




どうでもいいですが「バケツをひっくり返したような」って表現が大好きです







はい トラバしますね☆


皆様は桜にまつわる思い出はありますか?


桜 ・ ・ ・

んー ・ ・ ・ 


「花ビラが地面に落ちる前に取れたら俺無敵!☆」


なんてやってる子を遠目で見て冷笑してたっけか ・ ・ ・



気づいたら必死になって花ビラを掴もうとしている私がいたことは秘密です


「ッハ いいなぁ子供は何事にも必死になれて ・ ・ ・」

「こんなの簡単じゃない  ・ ・ ・ アレ  コノ! 待ちやがれ花ビラ!!」


みたいな


今では落ちた花を拾って「取れたー☆」って言いそうな自分が怖いです






どうでもいいですけどこのブログのタイトルは


「桜」とか「椿」なんかをイメージしてつけました


理由は察してください☆(*ゝω・*)v





| Home |

Comment

~~(´・ω・)~ うしさんをイメージしてください

>うしさん

イメージ画像が壊れてるのは仕様ですか?

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/47-62a15933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
