スポンサーサイト



心よりお祈りします





・ ・ ・


4ヶ月ぶりに字を書こうとしたら


書けなくなりました


自分で書いた字が読めないなんて初めてです


もうペン持っている手が震えてるとか(っA`)



紙を前にしてキーボードを打とうとした私はもう末期ですか?







Σカウンターがもうすぐ10000!


うひょう


気づくと結構人来てくれてますねヾ(*´∀`*)ノ



こんなどうでもいい日記を見てくれている方々


もう少しまともなサイト行ったほうがよろしいかと ・ ・ ・


ご来場有難う御座います


心よりはお待ちしていませんが


カウンターが増えると少し生きる希望が出るので


これからも宜しくお願いします(*゚▽゚*)






さてさて




非常にどうでもいいこと


九尾キューティースタッフ


やっと完成しましたヾ(*´∀`*)ノ



九尾スタッフ



出来具合?


ひじょーにびみょーです(*・ω・`*)


作ってる途中にオカシイダロってとこあったケド


スルーして続けたからぁぅぁぅ



九尾スタッフ2




まぁ でも自分が遊ぶ分には問題ないです


何して遊ぶかは想像にお任せします




ちなみにコレを作るために犠牲になった部屋は


ゴミ箱ぶちまけたのか!!


って言いたくなるくらいな状況




閉め切った部屋で色塗ってたら


なんだか気持ちよくなったのは秘密です




工作6





・ ・ ・ 材料が余ったので3個目製作中なんて言えない







そーいえば


ラテコレ発表来ましたね


私はSS一枚だけ出しましたがががが


無数のエントリーの中から自分の探して投票することすらめんどくさくて


放置です


賞取れた方 おめでとう御座います

又、残念だった方もお疲れ様でした


次回はどんなコンテストになるかドキドキですね


運営さんに期待です






ぁ トラバしますね☆


皆様はどんなイベントが良いですか?



ちょ


10個のイベントって ・ ・ ・


すごいなー


その中に経験値UPが含まれていないことを


心よりお祈り申し上げます



個人的にはGMさんともっとふれあいたいですね


遠隔に経験値とかドロップ率とか上げられても


空気が悪くなるだけです


みんな必死すぎです




GMとプレーヤーで闘技場でチーム戦とか

とか・・・

とk・・







・ ・ ・ もう思いつきません ごめんなさい



新マップとか

新しい狩場とか

どうでもいいですから


もう少し内面的なところで遊べたらイイナと思います







ぁ  久々に長い文書いたら眠く ・ ・ ・




| Home |

Comment

始めまして~。

九尾スタッフすごいですねぇ・・・!

ほs・・・いや、なんでもないです。。

きっと空を飛べると思いますよぉ。d(´∀`*)(ぇ

突然ですが、リンクしてもよろしいでしょうか・・・・?

ではではさようならです。

>ショコラさん

初めましてー

コメ有難う御座います


リンクの件 ぜひぜひお願いします


そちらのページを教えてくれるとありがたいですー


宜しくお願いします!

こんにちは~

コメント2度目すみませんorz

あ、すみません・・。ページは

http://siro852.blog37.fc2.com/

ですっ!

よろしくお願いしますー。

>ショコラさん

了解しましたー

こちらでもリンクさせれもらいますね

これからよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/48-42075295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
