スポンサーサイト



雨の香りと初夏の風





A man walked the path where it rains


He walked without attaching an umbrella as if he did not mind that he got wet


His foot which avoided a puddle did not wear shoes


The puddle is reflecting the blue sky










ついに念願の130までLvが上がったので

またまたスキルチェックしましたヾ(*´∀`*)ノ



クラス:  マジシャン   ←ソーサラーですけど

レベル: 130

筋力: 133 [ 144 -11 ]

体力: 190 [ 191 -1 ]

魔力: 401 [ 381 +20 ]

幸運: 233 [ 238 -5 ]



まぁ特に ・ ・ ・


魔としてまぁまぁじゃないかと思います


けど、固有スキル無し 短剣スキルMAXの私にはもう少し幸運が欲しいです


リアルラックも欲しいでs






ラテール一周年記念で10大イベント開催したではないですか!


どれも面白そうですね!


残念なことに経験値系がその中に入っていましたが ・ ・ ・



その中でも特にコレ!


エモ 1




何の用途で追加したのかまったくもって意味不明ですが


かなり大好きです


中でも青が一番スキです


こんなエモを入れるとはさすがですね!


まったくもって理解不能です!




でも何か ・ ・ ・

やってなかったイベントを一気に消化した感は否めないですよね






10の中で一番興味があるのはギルドPRとか


ラテってゲーム内にどんなGがあって各Gごとに紹介文的なことを


書けるスペースってのがないんですよね


だから中にどんなGがあるのかわからないし


自分のところを知ってもらう機会も少ないですよね


このイベントでどうなるのかはわかりませんけど


こういった企画があると交流感が持てていいですよね!


ぜひ期待しています☆(*ゝω・*)v





私は同じギルドに留まることは出来ず


いつも転々としているので



そろそろ宿り木を見つけねば ・ ・ ・








ぁ 最後にトラバしますね


皆さんは雨にまつわる思い出ってありますか?



雨 ・ ・ ・


前も書いたけど


春の雨が好きです


生暖かい風と冷たい滴



何故かビチャビチャになりたくなるあの感覚 ・ ・ ・


幼い頃から雨の降りそうな春の日はゾクゾクしてました


あの頃は長靴履いて雨の中遊んだっけなぁ ・ ・ ・


何時の頃から長靴を履かなくなったんでしょうかね ・ ・ ・


あのゾクゾクをもう一度味わいたいです










| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/49-a39a557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
