スポンサーサイト



あの時見た夢




今日は眠いので短く短くトラバだけ☆(*ゝω・*)v


って最近トラバのときしか更新してないっ!


って うひゃ!!  カウンター10000ヾ(*´∀`*)ノ



うひょう  テンション上がっても眠いのでトラバだけ☆







皆さま、ラテールを始めてから今まで一番心に残っている思い出を教えてクダサイ!



んー


やっぱりやり始めの頃かなー


まだLv14~5の時かな


初心者同士でPT組んで遊んでいたりしてた時


ある一人が  「この世界を冒険しよう!」って言って


まだまだ行った事のない世界に夜通しかけて冒険に出かけました



もちろんLv14と言えば野原が限度


けどそんなことお構いなしに  


赤いサトウキビ・・・  アルカディア・・・   桜の湖・・・


赤字のモンスターうじゃうじゃですよ!


一撃で即死ですよ!


けれどそこをみんなで突っ込んで 見事なまでに散って ・ ・ ・


それでも又戻ってきて 突っ込んで・・・


アレは楽しかったなぁ



砂漠を越え  海辺で休憩チャットして・・・ 


途中時間的な問題で落ちた人もいました


最後についたリリパットでは2人しか残っていませんでした


到着した頃には朝日が昇ってましたよ




あの頃が一番純粋に楽しかったと思います




残念ながら 一緒に冒険した人は、その日以来INしていません


だけど 私の友達リストには名前がしっかりと残っています


その人はもうこのゲームの存在を忘れているかもしれません


もうずっとINしないかもれません


でもいつの日か、ひょっこりINして 「また冒険しようよ」 なんて言ってくる日が来るかもしれません


リストの名前を見ていると、そんな情景が浮かんできます


たとえもう2度とINしなくても


たとえあの日を忘れられていても



私は待っています


そして、私は忘れません





あの日一緒に冒険に出かけた仲間とtkmkを







| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/50-23da462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
