


うああああああああああああああああああ




どもっ


久々ではないけどこんにちは



ツンツンIMEの悪戯で辞書登録がALL㌧でしまったRatthgrithですほしみ




・ ・ ・ 軽く鬱ぃ 



顔文字を手打ちできるほどのパッド捌きスキルは会得していないので



最近は・x・しか使ってませんが仕様です



・ ・ ・ 再登録めんどくせぇ・x・




以下グチ↓







最近


フレンドリストが灰色オンラインです



名前は残っているのでフレ削除されたわけじゃないよっ!



・ ・ ・ 多分ネ




何か 日が経つほどに 


フレが次々に剥がれ落ちていく ・ ・ ・



2ndをやっている様子もないし


急にINしなくなって ・ ・ ・


ぜんぜん来てくれません



みんな飽きちゃったのかな?



フレと一緒に組んで狩りなんて ・ ・ ・ (遠い目



野良でPT組むと怖いんだもん



ソロはしててもツマラナイ・x・



LvUP.png



などと言いつつLvは上がっていく ・ ・ ・


lvup2.png
 



orz








そして



Pv行っても





「回避極乙」とか言われるしいいいいいいいいいいいいい




命中つけてからカカッテコイヤァアアッァァxxx




回避付けていれば避けれるの当たり前だろオオオオオオ



そっちも魔法回避つければいいだろコノヤローーーーー




こっちには空中スキルがないんだ!



リスキック? 魔以外の職との操作性差がありすぎる!





回避はずして相手の攻撃当たらないように引き撃ちすると



「逃げないで下さい^^;」



とか  フザケンジャネエエエエエエェェヨ! 




私はお前のストレス解消君じゃねえええええええ




うああああああああああああああああ




回避が嫌なら命中エンチャつけて出直せえええええええええ



110↑なら命中付けまくればいいだろぉがあ嗚呼ああああああ



それかそっちも魔法回避特化にしてMISSオンライン2人でしてろっ!



自分の弱さを回避のせいにするんじゃねええええええええええええ




うああああああああああああああああああああああああああ




もうイヤだあああああああああああああああああああああああああああああ





| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/51-2d63ede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
