スポンサーサイト



1周年 おめでとう御座います&これからも頑張って下さい



ラテールがサービス開始から一周年ということで


カウントダウンイベントが開催されましたね


ぶっちゃけ人が多くてもううああああああああ


まぁ それは置いといて。







ラテールの運営関係の方がた


おめでとう御座います


そしてこれからも頑張って下さい



私にとってラテールは生活の8割です


生きてくことができるのは運営さんのおかげです


本当に有難う御座います





今までに、運営をしていくことの壁や問題


ユーザーからの文句も要望も励ましもあったことでしょう


いまだ対応しきれていないクレームや仕様変更などもあるでしょう




そしてこれからもユーザーからの意見、要望、クレーム等


ウザったい位くるかと思いますが


頑張って対応していってください(無責任




私は今後ラテールでどんな仕様変更やアップデートがあっても


決してやめることはないです


新マップがなくても


他のユーザーが消えていっても


何一つすることがなくなっても



それでも


私は続けます


そこに求める何かが欠落していても


tkmkとPCがある限り


生きる希望として私の前にある限り







なのでせめて ・ ・ ・


せめて、1つお願いが ・ ・ ・






サービス終了だけはしないで下さい


お願いします


心の底から祈ります












終了したら人生が終了する ・ ・ ・ orz






| Home |

Comment

コンニチワ!

足跡があったので来てみました☆ω☆

昨日の一周年イベント、すごかったですねー
重くて必死でしたがw

うーん・・・だいたい休日はラテしかやってませんね
平日は学校で忙しいので3時間・4時間くらい・・・

ラテにお金賭けてるのでやめるわけにはいきませんなw
サービスが終了したら泣きますね^^;

(ついでにリンクしておいていいでしょうか?)

ri-nさん>

来てくれて有難う御座いますー

マジでラテ無くなったら生活の8割が無くなるので

生きていけません!

もう依存症もいいとこです!


リンクはもちのろんで是非是非お願いします

こちらでもしておいてもいいでしょうか?

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/52-bd20fbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
