スポンサーサイト



もうすぐ五月病 ・ ・ ・




のぁー


天気が良すぎる件


気候良いと無駄にテンション上がりますね




爽やかな朝と鶯の声


出てくる季節間違えんなっつのヾ(・ω・`)ノ








生産をアクセに変えちゃいました☆(*ゝω・*)v


錬金薬→アクセ耐久


アクセ作りおもしろー (つ∀`*)


あの薬作りが嘘みたいですね


作ったのも売れるし 良いのできたら装備できるし


精霊石なんかNPC売りでもお金稼げる(*‘ω‘ *)


ちなみにLv32耐久でトパーズ(Lv100指輪)495個叩いた時点で


成功率         95%(書かれてる数値)

失敗      9個   5.4%

赤        0個    0%

オレンジ   13個   7.8%

青      31個  18.7%  

緑      31個  18.7%

白      81個  49.0%

計      165個



緑と青が同じ数値って少し意外 ・ ・ ・

そして半分が無地 ・ ・ ・


成功率95%っていうのは嘘じゃないみたいですね

エンチャの成功率は絶対嘘だと思いますが('-'*)


5セット程度じゃ正確な数値は出ないだろうから

このまま計り続けてレポしていこうと思います


ちなみに同じ95%で

トパーズ(Lv100指輪)とフルオライト(Lv90指輪)でも

上の数値とそう大差はありませんでした

耐久ルートだと耐久が上がる分OP確率は固定なのかな?(当たり前か







( 「・ω・)「 話を変えて ・ ・ ・
  



最近、魔でも幸運をつけるのが流行らしいですね


クリ率に関係ががゴニョゴニョ


短剣魔の私に物理攻撃する分幸運がほしいなーと思って付けてるんですが



クリ率上がってる気がしません(物理攻撃) (*´ω`)


一応現在ステを ・ ・ ・


ステータス



600以上無いと体感ないのかな?


食べ物で+42くらいされるから良い感じなのだけれども


魔クリはともかく物理クリの変化があまり感じられない ・ ・ ・


魔法スキルのみ幸運によるクリ率上昇効果無しじゃなくて


魔法職全部に幸運によるクリ率上昇効果なしだったら号泣(〃' x ' )



韓国では仕様変更あったようですがこっちでは発表なし ・ ・ ・


早くこっちでも変更あってほしいです(*・ω・`*)



しかしホント魔に優しくないですよねっ!


差別だ!  って叫びたいけど要望送っていない私はチキンでごめんなさい






おまけ


おまけ



学校グッズ処分めんどくさいからこのままとっておこうかと思ったら


削除されるのね(*・ω・`*)


メンテ中の今泣いています。゜(つω`)゜。



消されてなかった!


日付間違えてた!ヒャッホウ☆(*ゝω・*)v

| Home |

Comment

おおー!

アクセ耐久。。素晴らしいです!
近々、ジンジャーイヤリングをお願いさせてくださいペコリ
魔にはほんとやさしくないですね~;
隼で狩するたびに自信をなくしていく気が。。。
楽しいんだけどねb 

変態登場(マテ

ども~初めましてノ
飛んでいたら、見つけたのでこれは「カキコするしかねぇ!!」と思いつつカキコしました
Rathgrithさんは結構、見かけてますよ(ストーカーでは無いです
今、俺もメンテ待ちながらのほほ~んです
よかったら、相互リンクいいですか?

ポルさん>

ジンジャーΣ(っ゚Д゚;)っ

最低耐久出しても構わないのなら

是非カカッテコイです(*`・ω・´)

一番魔に優しくないところは

ソサラの待機&移動モーションが無い所だと思いますっ(キリッ



13さん>

初めましてー

カキコ有難う御座います(つω`*)

私も13さんのキャラ結構見ますよー(ストーカーでは無いです

相互リンクはもちのろんで是非お願いしますっ!

宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

お~いきなりのコメに返信まで・・・
ありがとうございます・w・
さっそく、リンクさせてもらいますねb

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/53-4e5a2eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
