


月まで飛んでけ☆




うあああぁぁx


記事書き終えたところでページ更新押してしまったああああああ


2度も書いたよおお


うあああああ



モウウツダ シノウ。。。








デスペナ0%イベント面白いですね


普段チキンな私は雪輝に突っ込んでぶっ飛ばされて遊んでます☆(*ゝω・*)v


うひょー とか言いながら。


もう頭がおかしいのは承知です


ぶっ飛びすぎて画面もぶっ飛んでますが



死亡



しかも気が付いたら。。。


遊んでいるうちに


Lv.png



(つω`*)


Lvが上がればフレが消えていくことを承知で ・ ・ ・


もうすぐ墨がお友達になりそうです





そしてここでジェム&ペット切れ(*・ω・`*)



ジェム





ここで又買ったらぁぅぁぅなので


新MAPが車でおあずけです(*・ω・`*)




新MAP 2つ実装されるようですね


ボン様系はぶっちゃけどうでもいいです


アトランティスに期待(*`・ω・´)



どうでもいいですが


ラテに北欧神話要素が入ってきましたね


ミッドガルドやビフレストの橋とか


私は元々北欧神話が好きで勉強していたのですが


ちょっぴり嬉しいような悲しいような


今後のラテの発展が楽しみです





チラシの裏ですが


北欧神話には3つの世界から成っていて



アースガルド  ミッドガルド  ヘルヘイム



アースガルドは巨人族と神の住む世界


ミッドガルドは人間の住む世界


ヘルヘイムはいわゆる地獄



そしてアースガルドとミッドガルドはビフレストの橋で繫がっています



新MAPで出てくるでっかい敵は巨人族を意識してるのではないかと思います



以上チラシの裏





話を変えてっと


以前から欲しかった高耐久ジェーン


器から作りました


ジェーン



3回目でできた('A`)


これに幸運貼るつもりです


ががが チキンな私は95%が怖くて ・ ・ ・


壊れたら泣きます 否、発狂します




なぜ幸運かというと ・ ・ ・


他に張ってる人がいなさそうだから☆


130↑からはキャラに個性をっ って思っているので


異端になりたいと思います


幸運+魔力の短剣2系統風魔


もちろん短剣マスタリMAX


風魔法だけだと単調な動きに飽きて ・ ・ ・


短剣おもしれーです


火魔がすげぇ火力でぶっ飛ばしてるの見ると泣きそうですが(*・ω・`*)


チョコシュ食べれば短剣乱舞4次で1000*4くらいでるのでいいかなと(私的に)おもいます


クリも結構でてくれるようになったし(Lv上がったから)


マスカレードがキマるとニヤニヤしててごめんなさい


短剣レンジャーを見ると急速に冷めますが(*・ω・`*)






最後にトラバを。。。



皆さまのゴールデンウィークの予定を教えてクダサイ!




そんなの 言わなくても決まってるじゃないですかっ


毎日ラテにIN☆(*ゝω・*)v


1日18時間はできますね☆ミ




| Home |

Comment

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/54-47a20cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
