


My one step is over the desk




今回は冒頭からトラバします



ゴールデンウィークは楽しかったですかっ!?



それはもちろん!☆(*ゝω・*)v 


大冒険できました☆


ラテールワールドでの世界一周旅行は楽しいなぁ HAHAHA☆




はぁ ・ ・ ・


しかしGWも過ぎ去れば もう5月 ・ ・ ・


この先に待つのは現実か逃避か5月病か ・ ・ ・



「世間が連休終了だろうと、私の春休みは終わらない」



心に沁みます






よく「短剣2系統と風魔法ってショートカットに収まるの?」


って聞かれるんでショートカットキーを晒してみます


ショートカット



戦闘中の切り抜いたのでクールタイムで灰色になってますがキニシナイ方向で


まぁこんな感じで使ってます


場合によって数字の部分の配置を変えます(マスカでハァハァしたいときやPTによって)


食べ物はチェリーエードとホットチョコ @PTの時や移動用にアップルパイ


ちなみにパッドは使ってません


キーボードのみです

      
指が逝きます


主要は小指と薬指


ジャンプ・回復は中指と人差し指


拾う動作はペットの任せているので


遠く離れてますがまぁおk(今ペットいないので拾ってないですがガが


風のⅠ次は4次だけで。


短剣は殆ど空中スキル用です


たまにAltを間違えてWindowsボタン押して止まりますが仕様です


F1は街用で戦闘系は入れずエモと堀系などで埋まってます(戦闘用がF2)


こんなところかな(・ω・。)


POST.png


写真無しだとアレなんでポストマンを・・・



| Home |

Comment

なるほどー
ほかの人のショトカは参考になっておもしろいですねb
Ⅰスキルをだいぶ左遷してるんですねー
短剣技をジャンプキャンセルしやすい配置にしないとだから大変そう^^; 
町用はいいよねー。もうひとつF3とかつくってくれたら町用にするのだけどね。。

Write comment


 

Track back

Track back URL
http://clowncross.blog103.fc2.com/tb.php/55-61c10e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
